蚊やり豚 インテリアで人気 三重・菰野(毎日新聞)

 三重県菰野(こもの)町の万古焼の窯元、松尾製陶所(松尾徹也社長)で、夏の風物詩「蚊やり豚」の生産と出荷が最盛期を迎えている。つぶらな瞳で喜怒哀楽を表現した10種類を生産。大きさは大、中、小があり直径15センチの中型が人気だ。

【関連記事】蚊やり展:ユーモラスな顔の蚊やり豚大集合−−桑名で企画展 /三重

 中に入れる蚊取り線香の需要減で年々注文が減っている。だが最近では、夏の風情を楽しむインテリアとして購入する人が多いという。今年は約3000個を作り、地元の問屋へ卸すほか、道の駅「菰野ふるさと館」で販売する。【兵藤公治】

【関連ニュース】
<蚊取り線香の原料>初夏の風に揺れ 除虫菊見ごろ 10年5月
<夏と言えば>花火大会2009
<光のインテリア>長町志穂のミラノ・サローネ国際家具見本市報告:「ライト+ビルディング」展
<インテリアの最先端>長町志穂のミラノ・サローネ国際家具見本市報告
<写真特集>工業デザイナー、喜多俊之さんのギャラリー 「日本の伝統工芸を世界へ」

シー・シェパード 元船長公判 6月10日で結審へ(毎日新聞)
日中首脳会談 友好ムード演出 韓国艦沈没は中国に配慮(毎日新聞)
近畿ブロック知事会議 橋下知事が基地問題で問題提起(産経新聞)
日本人被告が無罪主張「私はラインハルト」(産経新聞)
<口蹄疫>「宮崎牛」エース級種牛5頭、抗体検査も陰性(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/5xxd5mn/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。