貸金業利用者「悪徳商法に注意」=改正法施行でHPに手口掲載―消費者庁(時事通信)

 借入総額の制限を柱とする改正貸金業法が18日に完全施行されるのを前に、消費者庁は17日、改正につけ込む悪徳商法の増加が見込まれることから、その手口をホームページ(HP)に掲載し、利用者への注意を呼び掛けた。
 総量規制で借入総額は年収の3分の1以下に制限されるため、低所得者や主婦などが追加・新規融資が受けられず混乱することが予想される。
 同庁はこうした人を狙う悪徳商法が増えると想定。HPで▽架空の保証人を紹介して手数料をだまし取ったり、責任はないとうそをつき保証人にさせたりする「保証人紹介ビジネス」▽一定額の還元や購入品買い取りによる返済を名目にクレジットカードで買い物をさせる「現金化」▽「絶対もうかる」とうたったギャンブル必勝法やインターネット商法―など悪質な勧誘例を取り上げた。 

参院選候補、40人に=みんな(時事通信)
首相、在任中は靖国参拝せず(産経新聞)
「経済成長」と「財政再建」で意見交換−民主議連・国家財政考える会(医療介護CBニュース)
<女子高生殺人未遂>座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
<囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/2ddtckj/
by メタボリッ君 (2010-06-19 10:32) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/gi3pmcj/
by メタボリッ君 (2010-06-19 10:33) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/jrk29ax/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 00:52) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/95h47a9/
by コータロー (2010-07-01 13:33) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/tesj6qn/
by 三田村くん (2010-07-21 00:59) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/q957agj/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 17:11) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/6p5fcoc/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 17:12) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/vjoniin/
by がんもどき (2010-08-02 15:20) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/-bf2vfq/
by タマデカ親父 (2010-08-09 01:23) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/n8orsdq/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 16:59) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/m05zq41/
by モジャ公 (2010-08-22 08:21) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/4ebkse-/
by バンデラス (2010-08-30 02:26) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/x9n0v35/
by シンジ (2010-09-04 07:08) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/sz48e4y/
by シンジ (2010-09-04 07:09) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/rl6xydz/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 01:04) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/hkoo79o/
by ドンファン (2010-09-25 18:55) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/v2r2hpm/
by ぽこぺん (2010-10-10 13:06) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/l0f9mm5/
by 茂男 (2010-10-16 17:19) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/blu2625/
by 播磨 (2010-10-23 17:07) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/5z35ho4/
by ペリー (2010-10-30 13:14) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://e0xfovj.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 00:30) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://mtzx6a0.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 00:30) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/y91cn3g/
by XXまるおXX (2010-11-19 20:17) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/mt6w3vb/
by 機関棒 (2010-11-24 08:29) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/4yucs7z/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 23:37) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://n6083oa.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 02:39) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/t3kcdch/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 13:36) 

カリー


http://wb8pmce.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 08:29) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://qkrmo2e.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 22:31) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://0ed4grc.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 22:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://l-1cdzq.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 09:03) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://l0855i4.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 09:51) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7tvvhiq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 09:12) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://33ye-zw.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 16:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pg1j6v9.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 14:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://roswlk0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 14:32) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://igg7erv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 22:49) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vjpt31c.becquerel.tubuyaku.com/vjpt31c/
by えなり (2011-04-03 00:04) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8ht8k4m.jp.mg999.info/8ht8k4m/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:39) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://v0fa5rm.akb48.per-fume.info/v0fa5rm/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:33) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://voneh-2.youtube.2co2co.info/voneh-2/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:26) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://t-4rvay.photo.bin-radish.info/t-4rvay/
by アジャ公 (2011-05-03 07:08) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://7r-380x.youtube.tera-warning.net/7r-380x/
by 岡村 (2011-05-16 02:26) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://nzqfh85.www.twittor.co/nzqfh85/
by れい (2011-05-21 06:31) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6rknthb.sexy.i-fon.mobi/6rknthb/
by こうたろう (2011-06-18 02:58) 

黒きとう


http://kyca6ut.syuzo.matsuoka.mobi/kyca6ut/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2op208j.pickup.towitter.net/2op208j/
by ひらばやし (2011-07-09 00:48) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://nt2v3kp.www.s-a-c.org/nt2v3kp/
by めたぼ (2011-07-15 18:56) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://y9fpc1q.ga.ints.me/y9fpc1q/
by マリマオー (2011-07-22 19:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://5ki36xz.www.varginia-sex.org/5ki36xz/
by 未経験 (2011-08-06 05:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://bhxy-dn.www.varginia-sex.info/bhxy-dn/
by ちじれ (2011-08-14 03:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://d9etuw-.experia.varginia-sex.info/d9etuw-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mac-y09.t.ko-mi-ke.net/mac-y09/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:31) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://4bx3w2h.maji.haya.mobi/4bx3w2h/
by まじすか (2011-09-03 11:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://w91ajd9.oh.2d-wif.com/w91ajd9/
by mnk (2011-09-10 15:35) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://7ry5zs-.w.h-anime.me/7ry5zs-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 20:40) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://5xxx1v2.au.i5phone.net/5xxx1v2/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:23) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wfgrzv2.www.eutous.me/wfgrzv2/
by ゆーか (2011-10-01 19:11) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zyqcjrs.ip.forsteeeve.net/zyqcjrs/
by 林檎 (2011-10-08 14:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://b53pzjd.ip.au-vs-softbank.com/b53pzjd/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1-5-hvm.love.sukisuki.mobi/1-5-hvm/
by みか (2011-10-22 19:55) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://87yodqx.w.domedome.net/87yodqx/
by キツネ (2011-10-30 01:03) 

Arthuradese

Passive income from 3000 EURO. Join and Become Rich with our unique system.

Our system is an exclusive group for people who believed and got involved in the madness of Bitcoin and made a fortune on it.
Our members enjoy a worldwide vacation every month while making money on their laptop with just a few minutes of “work” every day.
Each new member starts earning from 3000 EURO on the very first day. Forget loans and hated jobs. soon you will not have them because you will soon become rich.
We also have 5 participants who, on the very first day, earned from 100,000 EURO each. This is a very excellent indicator.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Mf=Zs&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

There is no other trading application in the world like our system that gives 99.4% accuracy.
Therefore, our members from all over the world trust us to double and triple their hard earned money.
The program was created by the most advanced trading technologies in the world.
The program is ahead of the market by 0.01 seconds.
This 'leaping time' allows our system to be the most accurate and fastest program in the world.
Due to this, you will receive passive income from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Bh=Bs&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Our app has won numerous awards.
We were recently honored to receive the '# 1' award in the Trade Program category from the US Trade Association.
Once your registration is accepted, you automatically become a new user of the system.
You will be able to use the trading system for free.
Like any other business, you need start-up capital to get started.
To start making profit with the system, you must invest 250 EURO or more.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Se=Xy&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Click 'trade' to enjoy accurate and automated trading based on a winning algorithm.
You can also switch the system to manual mode if you prefer to trade yourself.
But we give a guarantee that in automatic mode your income will be from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Gp=Zw&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw
by Arthuradese (2021-06-01 08:17) 

navalnyshotoca

Сегодня Алексей Навальный пребывает в тюрьме, и его собственное политическое движение заявлено "противозаконна", потому оно не имеет права действовать в России.
Как к примеру, в случае, если у либералов намного больше вероятности выиграть избирательный район, нужно проголосовать за него, когда даже вы ненавидите их.
По сути своей "Умног голосование" сегодня это политическая стратегия, изобретена российским внесистемным политическим деятелем Алексеем Навальным как средство борьбы с "Единой Россией" умного голосования, проголосовать за главного оппонента кандидата "Единой России" во многих одномандатных округах везде по стране, вне зависимости от общественно-политической принадлежности и взглядов этого соперника.
А ряд его последователей приехал в другую страну, и они конечно все еще работают над списками умного голосования на грядущих выборах.
Скажем, когда у коммуниста намного больше шансов победить избирательный округ, следует отдать голос за него, если вы лично этого не жаждете.


<a href=https://navalny-team.com/>слив базы умного голосования по москве скачать</a>
by navalnyshotoca (2021-09-07 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。